

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【予約始まってた】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray【特典情報など】

evaq_dvd.jpg


昨日、ふとAmazonを見たら、トップページに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]」が表示されていた。
予約キターーーーー!ということで早速予約した。3/9くらいから予約は始まってたみたい。商品の内容はこんな感じ↓


【Blu-ray】
価  格    :6,090円(税込)
収録時間    :本編 105分+映像特典
発売・販売元  :キングレコード株式会社
仕  様    :カラー/AVC/本編1080p High-Def/BD50G
音声(本編)   :1.日本語(リニアPCM5.1ch)
         2.日本語(リニアPCM2.0ch)
音声(映像特典):日本語(リニアPCM 2.0ch)
字  幕    :日本語
初回特典CD   :オリジナル・サウンドトラック
装  丁    :特殊BOX付でデジパック仕様/解説ブックレット
映像(音声)特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TVSPOT/AR台本(3.33ver.)

※初回特典のオリジナル・サウンドトラックには、テーマソングである宇多田ヒカルの楽曲も収録
※劇場公開時の同時上映作品「巨神兵東京に現わる 劇場版」も本BD・DVDに収録


今回の初回特典はサントラか〜フィルムはついてこないのかな?

アニメのDVDはいつもAmazonで買ってしまうんだけど、Amazon以外のお店でDVDを買うと予約特典とか購入特典がいつもつくよね。そこで、他の店の特典が気になったので調べてみた。

少し長くなるので続きは「続きを読む」で…

≫ 続きを読む


| アニメ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【おっぱいがテカってていいな…】週刊少年ジャンプ【2013年15号】




今週はニセコイがとてもエロかった。センターカラーの絵も可愛いし、ヒロイン全員が乱れて最高だった。ウイスキーボンボンであんなに酔ってしまうとは、酒弱すぎでしょ!やっぱり千棘が1番可愛いな〜しかし、少年漫画ってのはなんで好きな子、もしくは可愛い子に迫られてもなにもしないんだ。じれったくてたまらんわ!まあ、迫られて乗ってしまったら漫画として成り立たないか…

ナルトの過去編が相変わらず面白い。柱間とマダラが仲良くなっていくけど、うちはと千手は敵同士で互いの親に会っていることがバレてしまう。そして、互いの親と弟達が戦うというところで終わってしまった。来週は休載するのでしばらくお預けだ。マダラの弟を見て思ったんだけど、うちは一族ってみんな同じ顔な気がする。遺伝子が濃いんだな。

ワンピースはまたまた新キャラ登場。今度は盲目の剣士。剣士なのになぜか地面に大穴を開けてる。これは技なのか悪魔のみの能力なのかどっちなんだろう? 気になるな。最近どんどん新キャラ出てくるから昔のキャラがだんだんわからなくなってくる。定期的に読み返さないと。しかも、ドレスローザはオモチャの国だった。ただのラテン系の国だと思ってたけど、オモチャの国だったとは…意外だ。

トリコはサニーvsトミーロッド!トミーロッドの出す虫がキショアアアアア!こんなにキショイ虫がいたら発狂してしまうよ。虫はキショイけどサニーの髪がめちゃくちゃカッコいいことになってる。グルメ細胞が覚醒したっぽくて、見た目がもはやサニーじゃなくなってる!かなり強そうな感じになったけど、トミーロッドが更にキショくなって、来週バトルっぽい。今まで見る限り美食會の方がかなり強そうなんだけど、どうなるんだろう?続きがめっちゃ楽しみだ。

ちょっと謎な展開になっていためだかボックスの不知火編がいよいよ完結。次号から新展開らしいが、不知火編がかなり謎だったので、もう少しわかりやすくてゆっくりとした話が読みたい。今回は展開が早すぎるし、色々起こるしで本当についていけなかった。これが西尾維新ワールドかw

jump2013_15_02.jpg

ブリーチは過去編に突入して、一心が尸魂界(ソウル・ソサエティ)にいた頃の話。ってか一心めちゃくちゃカッケー!今まで出てきたキャラの中で1番カッコいいんじゃないの!? それに若い乱菊さんがめちゃくちゃ可愛い。短い髪も素敵です!『おっぱいがテカってていいな…!』俺も1度は言ってみたいw そして、藍染が登場!昔から悪かったのね、この人は。


最近のジャンプは面白さが止まらないね!来週も楽しみだ。


  

| マンガ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【月がエロすぎる】週刊少年マガジン【2013年14号】



「君のいる町」の月がエロすぎる。こんな可愛い子に迫られてもヤラないなんてハルトはすごいな。ってか神咲先輩と付き合ってて、更には結婚なんて展開が早すぎないか!? ちょっと離れただけでこんなに進んでしまうとは…ハルトはもったいないことしたな。

神様の言うとおり弐が相変わらず面白い。結構面白いから、前作の「神様の言うとおり」も面白いだろうと思い読んでみたので今度感想を書こうと思う。最初のダルマと猫のゲームは前作でもあったけど、今回の鬼は初めて見るゲームだ。これから新しいゲームがどんどん始まりそうで目が離せない漫画になりそうだ。

magajin_201314_2.jpg


短期集中新連載で始まった「となりの山田さん」が面白かった。今時グルグル眼鏡のヒロインなんて珍しいが、眼鏡をはずすとめちゃくちゃ可愛いというのはお決まりだった。この山田さんのキャラがとても面白い。頑磨(主人公)が山田さんに告白しようと待ち構えてるのを後ろから見守ったり、外見はおとなしい子なのにいきなり落ちてきた鉄骨を受け止めたりと行動が謎すぎる。
ストーリは面白いし、絵も可愛い、これから楽しみな漫画だ。

  

| マンガ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【神崎さんカッケーっす】週刊少年ジャンプ【2013年14号】

今週は新展開が盛り沢山だった。


では、ベルゼバブからいってみよう!

jump2013_13_01.jpg  jump2013_13_02.jpg

前回、覚醒した神崎さんがめちゃくちゃカッコよかった。「その力はすぐには使いこなせない」と言ってきたザコ敵を瞬殺!いつもやられキャラだった神崎さんがやっと活躍できるようになったとは…ホントに嬉しいです!

お次はワンピース。バギーが七武海になっていた。きっと白ひげが死んだ戦いで色んな海賊を仲間にしたんだね。それで海賊派遣組織とやらを作った、という事だと思う。

jump2013_13_03.jpg  jump2013_13_04.jpg

ドフラミンゴの仲間が2人出てきて、恐らく全部で4人いると。なぜなら椅子が4つあったから。しかも椅子の形がトランプのクラブ、ハート、ダイヤ、スペードだったのでドフラミンゴはトランプ一味だったみたい。まあボスがジョーカーだもんね。出てきた仲間の1人は「ねばー」って効果音がずっとあったので、ネバネバの実で間違いないはず。こいつの見た目が「しまぶー」の描くキャラに見えてしょうがないw
最後になぜかドフラミンゴがメラメラの実を持っていた。能力者が死ぬと実って元に戻るの?よくわからん。最近は展開が早くていいけど、熱いバトルがそろそろ見たいな。

ナルトは柱間とマダラの過去編。

jump2013_13_11.jpg

jump2013_13_12.jpg  jump2013_13_13.jpg

子供のマダラはとてもデリケートなキャラだったw 柱間は天然でウザいやつw この2人の絡みは面白かった。柱間の弟で出てきた板間という子供が、「ゼツ」に見えてしょうがない。すぐ殺されてしまうんだけど、ゼツな気がするんだよな〜

食戟のソーマは料理対決に決着がついた。この漫画はいいペースで物語が進んでいくのでとても読みやすい。ただ登場するキャラが多いので名前が覚えられない。今回もにくみが可愛かった。勝負に負けて「わ〜〜〜〜ん」なんて、完全にアウトです!ジャンプで久々にエロいのを見た気がする。


jump2013_13_06.jpg


jump2013_13_05.jpg jump2013_13_07.jpg jump2013_13_08.jpg

子供の頃のにくみに、幸平にドキッとするにくみ、そしてしっかりと制服を着てるにくみ。どれも可愛くてたまらんわ!

ブリーチはやっと一護のお母さんの話になった。前から予想できたというかわかっていたけど、やっぱりお母さんはクインシーだった。ブリーチの過去の話は個人的にかなり好きなのでこれから楽しみ。

jump2013_13_15.jpg jump2013_13_16.jpg

最後に黒子のバスケ。これはマジでビックリした。

jump2013_13_14.jpg

2人いる!?え!?どうゆうこと!?
双子なのか、同じ力を持っているやつがもう1人いるのか…可能性としては双子かな。まあ、こんな予想とは全然違う展開になると思うけどw

今週のジャンプには謎な読切がいくつかあった。しかも全部つまらなかった。よくこのレベルで載せてくれたなと思ってしまった。ジャンプの編集は大丈夫か?
でも、他の連載漫画がかなり面白かったのでいいでしょう。ってか間につまらない漫画入れて読むペースを落とさせるのはやめて欲しい。

| マンガ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【のりつけ雅春】さすらいアフロ田中【第9巻】

ahurotanaka_9.jpg


今回もいっぱい笑った。アフロ田中は毎回笑わせてくれる面白い漫画だ。

いきなり田中と西田さんの体が入れ替わってしまい、入れ替わった体での行動と発言がかなり面白かった。男同士で体が入れ替わるとこんなに残念な感じになるのか〜と思った。俺も西田さんとは入れ替わりたくないな。

そして、新事実発覚!風間がオタクだった。アニメについて語ってる風間は面白かった。イケメンキャラだったのにオタクだったとはな〜 最後のツンデレみたいな発言をする風間には萌えた。

今回1番面白かったのは田中とナナコのお父さんの初絡み。お父さんが持っていたおっパブの名刺を田中が必死に隠そうとしたのに、みんなに名刺が見つかった瞬間お父さんが田中のせいにした時の顔がヤバかったw これは本当に田中がかわいそうだったw

今まで彼女がいなかった高橋君にやっと彼女ができた。西田さんのせいで変なキャラになってしまったけど、彼女ができて良かった。

次巻予告に「アフロ田中シリーズ完結!!」と書いてあったけど、本当に終わってしまうのか…もっと読みたいからまだ終わらないでほしい!!


| マンガ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

